茶番 魔王「なんであんな簡単に見抜かれたんだろう?」 駆「作者が魔王の側近にあんな画力を使いませんかr((((((」 雅人「魔王様に作者の存在がばれるだろ」 魔王「ああ、このせかいで神と呼ばれてるやつだね」 魔王「あいつが望めば世界はどうとでも変わる。僕も現にあいつに喋らされている」