なんか熱い展開を作ってみました 非公式です ========================================== 鷹鬼~death or eat ~ ??話:仇 ========================================== どうも!@ri_ku_77です ==========================================) ☆前回☆ あるわけねぇーーーだろ ☆次回☆ あるのか謎?
@ri_ku_77様 ゼロ @Yakiimo_5820様 シャドウの恩人の剣 @umayamaumao様 まるぼーる