難易度イカレモードです 最初に何問やるか決めて下さい。押すとすぐに始まります クリックでこたえますが、キーボード入力でもできます。数字はもちろん数字キー、回答はスペースキー、消すのはzキー、全消しはxキーです。
今のところは足し算、引き算、掛け算、割り算があります。 割り算はわりかし簡単ですが、たまに超イカレた難易度の問題が出ます。 面白かったら星とハートお願いします ※使用されているイラストは二次配付目的ではありません ボス戦の曲 @hamuneko86_sabu3