バックパックから発散 中を見るから見て下さい。 また途中の[おもいで]からは https://scratch.mit.edu/projects/389708457/ @713wakana さんが作ったものです。 あとはほとんど魔王魂と東方ニコニコです。あと サネス戦BGMのみ謎です。はい。 個人的にはハルジオン、シャイニングスターなどが好きです。あとありがとうですね。あと本物のヒーロー 遊園地や4本のリコーダーはタヒの踊りのBGMです。