左下のやつにマウスポインター(指)を当てて動かします。あくまで移動速度を変更するので中央より左なら左へ行く速度、右なら右へ行く速度が変わります。最初以降は3秒で1回ビームを撃ちます。 何号目か忘れたので「?」号です‼︎
何回もプレイして慣れましょう! ※変なエネルギーボールを背負っている(設定な)ので爆発に触れても死にます。気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ 作者の記録なんだと思う(╹◡╹)? 気になる〜? 教えな〜いw 「 きしょっ」って思った人はプレイしてみてね〜 夜露死苦!