クリックで次です ~謝罪文~ お誕生日おめでとう絵だったのですが、 平日はPC使う時間がないので遅れてしまうけど土日に描いて出そう!!!と思っていたらその土日に 熱を出してまじで頭痛すぎて描けなくて、平日は時間がなく今日にいたります、、、いつも絵を見させていただいております。 大大大遅刻ですがお誕生日おめでとうございました!
#art