いーち みなさんこんにちはえーゆうきです にーい えーみなさんこんにちはゆうきですこんにちはよろしくおねがいします さーん こんにちはゆうきです。えー声が普通にやばいですね よーん こっちのほうがやばい件についてどうか思いませんかこっちほうがやばいですよね。圧倒的に圧倒的にやばいですねw ごーお 最後は普通に行きたかったんだけど、こうなっちゃいましたねwミックスになっちゃいましたねwwどうしましょ だーまりましょ
声 @-mangaanime-