A社が赤、B社が青、C社が緑という設定です。 株価が下がったときに購入ボタンを押し、株価が上がったら売却ボタンを押すだけです。 最初は1000000円でスタートします。
Ver.1.0.0 | 共有 Ver.1.1.0 | 実績追加 Ver.2.0.0 | 実績をリストではなくスプライト化 Ver.2.0.1 | バグ修正 Ver.2.0.2 | バグ修正 Ver.2.1.0 | 軽量化スプライト追加 Ver.2.1.1 | 軽量化スプライトに不要な音があった | ので削除