僕は誰だ?
お久しぶりです。(3か月) 旗3回押して 歌うのやめてたので歌い方忘れて ちょっと変かもしれません。 ★と♡くれたらモチベ上がります。 最後ずれてるのはブランクってことで許せ(((( 少し待ってね!! #music #all