▶ Turbowarp ◀ https://turbowarp.org/908808615?interpolate || -Memo- || 回転する時のEasingを今は適当でやってるんですけ || ど、あしばらさんの || https://scratch.mit.edu/projects/793808228 || の回転の時みたいなEasingにしたいんですけど、自 || 分では調整が出来ませんでした。 || あとCCやEasingの作り方も教えていただけれたら幸 || いです。 || 誰か助けて頂けれると嬉しいです。 || サムネちょっと凝ってみました() || 今回は天才あしばらさんにFantroを作らせて頂きま || した。 || 次はハロウィンイントロかな。 || -Credits- || Font:Headshots || Light:@wolther || Decagon:@Yoda_SMP13 || Shake:@LeonardoTSS || Texture:@pizzarush || Grid SW:@-savior- || Spline1&Spline List:@-Celestite- || -Tags- || #Red || #Panzoid || #Intro || #For || #Ashibara_Art || #IntroTrending || #aitosuke
<こばじんさんへ> ↑の-Memo-に文章は移動させました()