矢印キーで動くよ。wasdキーでも動くよ。spaceキーでリンゴを発射するよ。お化けを倒してね。HPは3だよ。お化けに当たったらhpが1減るよ。お化けを倒せばポイントは増えるけど、お化けが端っこに行ったらポイントは減るよ。 作者の記録は6(wwwwww)
音やスプライトはすべてスクラッチだよ。 たまにバグるけど、気にしないでね。 rank 悪い 良い great excellent brilliant @kobynomotoさん 今までありがとうございました。