キャットアスレチックの続編です。 今回はちょっと難しいです。 矢印キーで操作します。 足場の赤色の部分と緑色の部分に触れると跳ね返ります。
難しくてもできないなどのコメントはしないでください。 拡散するときはコメントで教えてください。 リミックスするときは教えてください。 全部自分はクリアしました。 ステージの不具合があったらコメントで教えてください。