タップして読み進めて下さい! プログラムがちゃんとしてないんで 読みづらいかもしれないんですけどすみません…。 この度当選した方もそうでない方も依頼して下さって 本当にありがとうございます!!!!! 出来る限りの力で頑張ってお描き致します!!!!! 当選した方用にプログラムを作ると言ったのですが、 私的事情で口でお伝えする形で進める事に致します。 すみません…!!!!!!!
BGM…@713wakana様 プログラム…しお(私) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 上手に描けるかしら…