いわゆる「クソゲー」ってやつです。 一瞬でパパっと作ったからクオリティが低いです。 十字キーで矢から逃げ続けてね。 まぁ逃げれてせいぜい10秒ぐらいかな(どこから目線)? 結構難しいのでぜひハイスコア目指して頑張ってください。
なんか思いつきで作ってみました。 完全オリジナル 制作時間:約15分 簡単だからみんなも作ってみて(コレ作るやつおるかな)!