こーんにっちはーー( ゚Д゚) ということで予告通り冬のイラコンです。 ー参加方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作品かスタジオのコメント欄で言ってください。プロジェクトで言ったことの反復にはなりますがこの欄も一応読んでおいてください。 ーお題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夏にやったイラコンに引き続き、「冬」がお題です。 描く人物に指定はございません。風景でも全然щ(゚Д゚щ)カモーンです。ただし、どこかに冬要素を入れてください。 ールールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アイコンメーカー・AIイラスト・トレス素材の使用は禁止です。また、過度なエrやグrも禁止です。評価が難しいため複数個の作品を出すのはナシですが途中で作品を変えるのはアリとします。ルールに反した場合は失格の恐れもあります。あと参加者の間では仲良く!! ー〆切・結果発表についてーーーーーーーーーーーー 〆切はサムネの通り1月30日です。と思ったら1月は31日まであった定期((((結果発表はその1週間~2週間後くらいになると思います。 ー賞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マジ神賞:☆と♡10個+イラストリクエスト お気に入り賞:☆と♡8個 参加してくれた方はもれなくフォローいたします。 そのほかは状況に合わせて追加します。 完成したイラストはスタジオに入れてください。↓ https://scratch.mit.edu/studios/34216407/ その他なにかご質問等ありましたらコメントよろしくお願いします。
メディバンペイント・アイビスペイント フォント:コーポレートロゴ・けいふぉんと お気づきだろうか…サムネの絵柄の変化がすさまじいことに… 描くネタがない方は代理描いてくださいw↓資料 https://scratch.mit.edu/projects/864287400/