戻りたいときはスペースキーを押すんだぜ 私、初めてイラコンを開催するぜえええ!!!!!!何人でも描いてね〜!! 期限は結構長めで12月9日までにしま〜す☆俺の誕生日だよ〜ん このプロジェクトをリミって私のオリキャラの絵を描いてもらうZE☆ 0キーを押したら.............
なんか厨二病っぽい? by青