龍騎だと東條でガヴだとハンティー推し エグゼイドは箱推し (ライダーはエグゼイドが1番好き) 戦隊だとデカレンが1番好きかも (紹介には書いてないけどドゲンジャーズも大好き ヒャクトーバン・ユズユズちゃん推し) サカナクションにどハマった…沼すぎる 目が明るく藍色聴いたときに一生着いて行きます…って思った MIU404のサントラが欲しい…そしてドラマがアマプラで見れなくなっててショック!(((♪〜ショックdance〜♪ ゲームはポケモンとかもするけど雰囲気ゲーとかインディーゲームの方が好き… おススメの雰囲気ゲーあったら教えてほしいです! 3/28追記:金カムドハマリ めちゃくちゃドラマ厨です!