どうも、amakaeruです。今回は重要なお知らせが2つあります。 1つ目は、活動頻度です。今年は中3の僕、トノサマが受験なので活動頻度が落ちるかもしれません(大体5月ぐらいから)。おそらく夏休み終わりにはメール見るのもたまたまぐらいかも。まぁ合格して帰ってきます。
2つ目は、除霊怨闘について。前々から考えてたんですけど、昔作った第一話から第四話までの出来が悪すぎて今後のストーリーを動かしづらくなったんですよ。なので一回除霊怨闘の制作を休止します。ていうか高校生になったら学校のPC使えるか分からない上、スマホであんまり重い作品に入ると落ちるので、その間作品は作れないかも。大丈夫です。貯金してPC買って帰ってきます。