各矢印キーで移動 vキーで連射ショットを発射 nキーで大砲を発射 スペースキーでハードモード
b-banana-bさんに教えてもらいながら作りました。 楽しかったら❤と★もよろしくお願いします。 リミックスするときはコメントで言ってください。 難易度は中級です。 簡単だったら「回避ゲーム難易度★★★」へGOです。 (下のコメントにあるよ)