二人対戦用 ソウル 矢印キーで操作 コマンドが出てきたら スペースで発動 人間 sとAで星落とし cとEで雷 zとvで剣 Qでブラスター xで気弾 wで吸い込み Hを押してみて
1人でやっても面白い。 なんかいもACTおしてたら いつかかなう。 ☝ヒントです BGMは夢と希望をピアノ風にしてみた。