右の矢印で右に行けます。 左の矢印で左に行けます。 気になるところを触ってみてください。
デブボーイというゲームをパート1でつくってみました。遊んでね!! このゲームはあるデブがご飯を自分で見つけるゲームです。 このデブボーイがご飯を食べることができればクリアです。 あなたはデブボーイに満足してもらえるかな? ハート❤とフォロお願いします