最後まで読んで欲しいです サムネの通りscratch引退します 理由は学タブでやってるのがバレたから 元々来年の3月で辞めようと思ってたので... 私はもうここに来ません アカウント消します 応援してくださった皆様今までありがとうございました また、プロジェクトは残しておきますので見たい時に見てください スク友の皆様仲良くしてくれてありがとうございました 今のところ新垢を作って活動する予定はありません でもまた活動する時があればよろしくお願いします
突然こんなことになってごめんなさい ちなみに旗押したらずっとループです