*注意* まともに遊べません <操作方法> 右に移動・・・→ 左に移動・・・← 右に回転・・・Xキー 左に回転・・・Zキー ホールド・・・Cキー ハードドロップ・↑ or スペースキー ソフトドロップ・↓ リセット・・・・Vキー *Tスピン、回転入れはできないと思ってください 僕の技術力がなかったので20×20に対応させることができませんでした。 *ゲームオーバーはありません
@cosmo-zero さん 今見つかっているバグ ・2ライン以上消したときに左半分が一列くらい消える ・ソフトドロップが貫通する ・ソフトドロップがまともにできない ・回転しない時がある ほかにもあったら教えてください