ちょっと最近、精神状態が落ち着かないんです。 それで…単刀直入にいいます。 私は、10月いっぱいで活動休止します。 前に活休しないって言ったのに、嘘ついて、ごめんね。 ……あ、深刻に捉えないでね? 休止って言っても、プロジェクト一切投稿しないだけだから。 絡みにきてくれたらもちろん行くし、コメ返信はやるつもりだから。 とりま今から理由説明します。 1 裏垢が忙しい 最近裏垢作ったじゃないですか? 思ったより活動が忙しくて…まぁ自分で始めたことなんですが、投稿頻度めっちゃ増やしたら編集とかが追いつかなくなって。 こっちの垢で活動する余裕ができなくなりました。 計画不足でほんとすみません。 2 色々やりすぎた @zimezime-ESHI-の方で依頼受け付けてるじゃないですか。 その絵が全くできないまま、1ヶ月がすぎてるんですよね。 そろそろ完成させないと信頼失う…って勝手に責任感持って、最近ずっと徹夜でイラスト描いてるんです。 でも、自分を追い込んだことでやる気が出ず、ずーっと作品閲覧してまわっては、「なんで私こんな参照数伸びないの」って嫉妬して勝手に落ち込む。特に絵の作品とか見てると自分の無能さがダイレクトにわかっちゃうんです。 最近、LINEオープンチャットっていうの知ったんですけど、それのやりすぎでスマホの使用時間がまたまたやばいことに。おかげさまでアイビス二週間は触ってません。あと正直…スマホって描きにくいです。 依頼絵全然描けないくせに専属は受けちゃうし、良さげなの(歌みたとか)あったらすぐ描きます!っていうし。自分の要領わかってるのでしょうか、私。 さらに歌い手グループ作りますっ!のやつも全くできてませんし。正直すでに信頼失ってると思います。それでも「まだですか?」「頑張ってください」って言ってくれる方はまじで天使です。神です。救いです。 そんな感じで…やること多すぎて宿題サボって、徹夜しまくって、結果次の日疲れが取れず学校に行って。授業は聞かずに妄想、結果テストの点数が最近悲惨です。100点取る方が珍しくなってしまいました。 色々詰め込みすぎって感じです。 3 大人がうるさい そもそもスマホあんま使えないのは、親のせい。親が許可すればなんてことないのに。親のバーカバーカ。 と、陰口(?)は置いといて。 親が最近うるさいんですよ。ダラダラすんなー片付けろー宿題やれーってね。 まぁもっともなんですが。 話飛びますが、最近、めろぱかの投稿頻度すごいのは気のせいでしょうか? 深夜テンションで舞い上がってたら「あんたまたスマホ見てんの?これ以上見たら制限つけるからね」って母に釘刺されました。がびちょん。 で、動画結局見れてないんですよね…かもめんの重大発表もみたいのに… 前なんて、私が配信見立て時に母が「なんでこんな遅くに配信するんだろうね。視聴者の体調壊しにきてるのと同じじゃん」って言ったんですよ?ひどくないですか? 皆さんが好きな歌い手、Vtuber、あるいはscratcherを誰かに否定されたら嫌ですよね?母にも好きなバンドいるので推すっていう気持ちはわかるはずなのに。 マジで許せねぇ。本気でタヒn…とまではいきませんが、一週間くらい失踪してほしいなぁ…((コラそういうこと言わない 奴(=母)のせいで一回自殺しかけたんだよ?気がついたら包丁持っててさ。マジよこれ。怖かったなぁ。 とまぁ、以上の理由ですかね。 精神落ち着き次第ちゃんと実況投稿します!アニメとかも始動する予定なので、今後ともじめをよろしくね! 追記 2023/10/30 めろぱかの動画は明日みます! 2023/10/31 どうせ私そんな投稿頻度多いわけじゃないし元日には投稿するし実質休止ではないのか…?んーでもやっぱうちの状況は知ってほしい…