なんと100人行きましたやったー!!またネットプリント復刻させた方がいいすか?やって欲しい企画など待ってます!!YouTubeの方もチャンネル登録してくれると嬉しいです!! ネトプリ復刻させるなら遅くなるかもスマホ没収されてるので