d~1qdこadのsadゲームについて~ 二人で遊ぶ対戦型のバドミントンゲームです。一つのキーボードを二人で使うので、手や体の位置によってどちらかが操作をしにくいときがあります。どちらも使いやすいことを確認してから始めてください。 ~操作~ 初めに二人で何点マッチのゲームをするかを決めます(1~21点)。スライダーを動かして、真ん中のボタンをクリックしてスタートです。サーブは必ず1Pから始まります。 1P:a (左)、d (右)、w (ジャンプ)、q (強いショット)、1 (弱いショット) おすすめの指の位置:右手で移動操作、左手でqが人差し指、1が中指になりように配置するとやりやすいです。 2P:← (左)、→ (右)、↑ (ジャンプ)、p (強いショット)、o (弱いショット) ※ゼロ(0)じゃなくてオー(o)です。 おすすめの指の位置:右手で移動操作、左手でpが人差し指、oが中指になりように配置するとやりやすいです。 ジャンプしながら強いショットを打つとスマッシュが打てますが、難しいです。ジャンプしながら弱いショットを打つと、ドロップ(ネット前に落とすショット)が打てます。