今回はサーモンランで企画をしようと思います!! ~企画説明~ 色々な武器で編成組んでサーモンランをするよ!! 初心者の方でも難易度を調節するのでご安心ください! 人数が足りない場合はその編成の中から一つ選んでいただく感じになります! ~現在考えている編成~ 最強編成 ボールド・ジム・スパッタリー・Sブラスト 重量級編成 リッター・ダイナモ・ハイドラ・エクス 武器種統一 1つ武器種を決めて好きなを武器1つずつ使える (例)シューター スシ・ボールド・ZAP・スぺシュ 学校統一 Rペン・クーゲル・シャプマ・パブロ 塗り武器統一 銀モデ・ラクト・ワイド・オフロ クソ雑魚編成 スぺシュ・竹・クアッド・パブロ 編成の提案があったらじゃんじゃんコメントしてください!
拡散してくれ!!