乗客が変なところから乗るのは気にしないで(直した) 全然伸びませんね^o^
OBキハ130(キハE130)のドア音:@JR-ATOS 発車チャイム:尾羽急(厳密に言うと東武 @229kei OER10のドアチャイム:@mabasieki_