どんぐりガムです! あめの中にガムが入っていて、食べているとあめだったのがガムになるんです! コーラとソーダが好き♡(ぶどうもあるよ) 11円くらいで売ってるYO!
食べてみてね☆ 知ってたり食べたことあったり、私と一緒で好きな人はコメントよろしく‼ みんなの好きなお菓子も教えてね☆