必ず読んでね! 日本語力がないのは許してね。 これはタワーディフェンス系のゲームです。 クローンを大量に出すのが売りなので、クローン1体1体のクオリティはかなり下げました。(それでも旗連打推奨) 戦闘方法 お金を貯めてキャラを召喚!ではなく・・・ まず、ホームでスプライト1が動いていると思いますが、それをクリックしまくる。すると、スプライト1がたまる。戦闘で、ためたスプライト1をボタンで召喚しまくる。スプライト1の数が0になると、召喚できなくなるので注意。あと、スプライト1が出てくる魔法陣は、ドラックで動かせるので、うまく使ってください。 お金の使い方 戦闘に勝つと、お金がもらえます。お金は、1クリックでもらえるスプライト1を増やすことに使えます。あと、モンスターキャットや勇者キャットといった、スプライト1が覚醒したのを解放するのに使えます。 まあやればわかる。色々タップして頑張ってください・・・・・というかscratch大戦争という名前から、 どういうゲームかは勘付いてください。 誰かスペシャルステージで遊んでよ...
音楽:魔王魂 参考 https://scratch.mit.edu/projects/779419456/ 勇者キャット追加しました