見るだけ 実はこのエンディングスプライト一つで作ってみました。まぁどうでもいいけど...
honehonebo-n3としてのエンディングを作りました! 低クオリティーですが見てみてください。 30分クオリティ 今回edテーマにさせていただいた曲は 茶葉のぎか様 より soda sodaです。本当にありがとうございます。 #エンディング #honehonebo-n2 #ed #ED