(中見て)書き出しをして、 自分の代理やオリキャラをお隣に「ぽんっ」と のせてね☆ あっりみってもいいから! なんかプリみたいに飾り付けてもいいよ!! てかつけたほうがいいかも!!(?) 「絵を描くのが苦手〜」って 言う人は、下手じゃないけど!!「がんば」 って言うしかないんだけど笑 ぬこ描くだけでもいいかんね! でもみんなうましだから平気よね☆(??)
ぽーずはしらべましちゃ できればおんなじぽーずがいいでしゅ (???????????????????????)