Happy Halloween!! trick or treat!! ハロウィンということで! ハチさんのMrs.pumpkinの滑稽な夢を 歌わせて頂きました! 文化祭がね、土曜に終わったので、燃え尽きています。 文化祭といってもほぼ合唱祭だったんですけど。 scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 ああミセスパンプキン!
曲(本家):ハチ様 off vocal音源:https://youtube/O9DQunCkpNQ?si=7KBEP70fWSZ18bWo(ShanaOrYuji様) 去年の:https://scratch.mit.edu/projects/740675548/