もはやScratchの効果音だけで曲作れるからくれるから ※ノートパソコンやスマホではベースが聞けません※ よろしければハートと星やフォローお願いします!! 旗を押して聞くだけです 音や字幕は本家できるだけ似せてます!! 自分的に結構うまくいきました! 使ったソフトはREAPERです。 ...下手なのは許して 傾向に乗りt((((((( ハートと星、フォローお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
拡散してくれた方は名前を書きます(先着20名) ↓拡散してくれた人↓ @putta117 @harukupo18220615 @itadaki-masu @purin-dog @saka_kuki @hiyosi @mamoru0404 @zouni1-23 @doradorayuki @shibazen555 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ タグ #mad #MAD #all #All #ALL #art