今日が10月31日ハロウィンということで、それにちなんで唱を歌いました!4回ぐらい撮り直しました。 よければ聴いてください!そしてぜひ感想をコメントに書いて下さい! 歌垢フォローはこちら⇨ @Ryuta1234 本垢フォローはこちら⇨ @Ryuta0526 #唱 #Ado #Ado show #歌ってみた #歌みた #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #ゾンビデダンス #ゾンビ・デ・ダンス
【唱とは】 Adoさんが歌われているUSJの「ゾンビ・デ・ダンス」新テーマソング 【参考にした音源】 https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI https://www.youtube.com/watch?v=k-iq7dXvoYI 【使用した録音サイト】 https://online-voice-recorder.com/ja/