突然ですがラブソングって神曲ですよね()聞いてて痺れます(((((((( スク友一覧 @Hanoe045
▼コメント欄のルール▼ いいこと 宣伝(やりすぎはダメ) 雑談 ラブソングを崇めるコメント() その他省略() ダメなこと アンチ 暴言、喧嘩、文句 以上です。なにか気になることがあったら言ってください。対処を行いますので。