旗押し! さぶいさぶい(?)
今回は@Lyly-Evansさんの イラコンに参加させていただきましたぁ!! お題は「代理の冬の様子」! なんか新鮮じゃない!!?(???) だってイラコンでこんなお題見たことないもん!! (訳:珍しいからイイネッ!!) うん、、、背景がごみだぁ⤴( ᐛ ) わい、背景のセンスがないねん!わかっかぁ??? (?????????)