ここからの説明はプレイする前に全部読んでおいたほうがいいよ!(注、説明長いよ) 矢印キー、WASDキー、タップで操作 矢印キーの場合下矢印キーを押すとしゃがむ。 (そのボタン以外の場合はしゃがめませんすいません) ゲーム内容 自分はsushidaisukimannの顔です! このプラットフォーマーはスクロール式です! コインや敵や障害物やチェックポイントやゴールの旗などがステージには存在しています! 敵は真上から踏むと倒せます!(コインがドロップします) 障害物(三角のとげ)にあたるとやられます その場合最後に触れたシェックポイントの位置からまた始められます! チェックポイントは触れればリスポーン位置がそこに決まります! ゴールの旗に触れればゴールです! ゴールしたあとのこと ゴールすると自分のポイントが分かります! ポイントは小さい方がすごい! 自分のポイントは自分のタイムの数ー自分の集めたコインの数で決まります! 世界記録を目指して頑張ろう! そして、BGMという変数があります! これは数によってながれるBGMが変わります! 数を変える場合は旗を押す前にしよう! 旗を押してからだとスライダーで変数を変えても曲が多分変わらないよ! 0にするとBGMなしにできます 1から9の数字にすると曲がながれます! 数字によってながれるBGMを変えれます! BGMは全部魔王魂のです! 何かわからないことがあったら説明で聞いてね! あと、フォローとハートと星お願いします! フォロバします! フォロバとは、、、フォローし返すこと 説明長くなってすいません!
katsuo777様を参考のスクロールプラットフォーマーのチュートリアルみたいなものを参考にしました本当にありがとうございます! 魔王魂からBGMを借りました!ありがとうございます!