画面を大きくしないと見づらいよ^_^ 自己ベスト 1秒(ずるした^_^) 旗を押してスタート 迷路を出て青い四角形を見つけて触れるとゴールだよ。
自分で作りました 何秒でゴールしたかコメントで教えてね 何もない マジで コマンドあり