コロナワクチンを受けたらいつも通り召されました☆ 次いでに懐かしのあったかい曲を聴きましょう♪ 雑学:鶏の体温は41℃ ←オレはチキンじゃネェェ!;; 風邪でも異次元の熱が出てしまう僕なので仕方ないね()なお、高熱が出てもアソパソは元気でした(((
体温が40℃超えたことがある人は☆と♡!!!!(((不吉 発熱の自己ベスト:42.8℃ 音楽:『クマムシ - あったかいんだからぁ♪』 ↑↑↑↑ 使いたい人は好きに持って行ってね^^ #BGM