タイトル通り主が三年生のとき作ってたやつをそのまま投稿したものです。 スペースキーでスタート、矢印キーで移動。 ボールを追いかけるゲームです。
僕は新人なので、なにか新しいアイディアやアドバイスがあったらぜひコメントしてください!