矢印キーで車を操作することができます。 スコアをコメントで教えてください! たまに矢印キーを押しまくってると車線にのってしまいますので気を付けてください
特にありません。 画像がほしい方はコメントで教えてください。 ちなみにこのゲームはかなり昔に作ったゲームです。 バグまたは改善点があったら教えてください。今後活かしたいと思うので