プロジェクト内にかくのたいへんなのでここにかきわすれてたことかきます!! amity☆sapphireのみなさん! 時間がかかってしまってごめんなさい...このグループでいいなら、このまま進めたいのですが時間も立ってしまったのでどうかなって...ぜひ応えてくれると嬉しいです。 本当に遅れてごめんなさい。これからもよろしく!