暇つぶしで作りました。 もしかしたら不具合があるかもなので、是非教えてください。ビブラステップがお気に入りです。〇〇〇ー〇師匠の楽器なので(笑)使い方↓ ・普通のピアノはタップで反応 ・pcでqからpがチェロ ・pcでaからlが電子ピアノ ・〇を押すと10回繰り返しで流れます。
中はおかしくなっているので見ないで~