クソみたいなクラスにクソみたいな先生しかおらん(( 俺のことをバカにするクソ野郎がいる(((( もう俺はまじでむかつきました(?) だから恨みを持ってボコボコにしたいと思いました((( でも実際にやってらもう嫌になるのでここですべてを話したぜ★