こんにちは!ゆきです! え?活動休止中じゃなかったのかって? 「たまに」の時間ですよ! あと、一か月に何回かこれるようになりましたからね! ほんとは、別の歌おうと思ってたんですが、ちょっとバグっちゃったんですよ~。 なので、埋め合わせに、これを歌いました! さあ、お聞きください!
終焉逃避行 柊マグネタイト