歌い手募集中です! 歌い手の他に絵師枠、マネージャー枠があります! 歌い手6(私を含めて6人だから実質5)人、絵師3人、マネージャー2人です! 掛け持ちok!年齢、性別問いません! 歌い手希望の方はタップすると応募用紙があるので、リミックスして記入してください! 絵師、マネージャー希望の方はコメント欄で言ってください!早いもの順です! 沢山の応募待ってます! 説明 歌い手…歌たいます 絵師…サムネなど絵に関わる部分を担当します マネージャー…歌の編集など 歌い手希望の人はこれをリミックスした後、キャットラビングかマーシャル・マキシマイザーを11月30日にまでに歌って出してください(報告ください) メンカラピンク以外でお願いします! 下は私のです ↓ 名前…ゆう メンバーカラー…ピンク 意気込み…頑張って活動します!見ている人が元気になれる歌い手になりたいです!