フォートナイトやってる人にはわかる ※100%実話です ネタバレ注意↓ 奇跡1 0.1秒遅れたせいでBBBpokoがやられる 奇跡2 リブートしようとしてロケットラムで飛んだらチーミングしてるやつらをでまとめてキル 何もないよ 何もないってば やめて フォローして
プレイしたゲーム 「フォートナイト」 ロケットラムは自作 音とか @gurosuke様 @peintom様 @umbrella_551様 @Masaabu-YT様 @Clickbotreet様 @kuriiiiii様