みなさん、こんにちは むうすです。(これからこう呼んでくれると嬉しい) 今回は今後の方向性をまとめたいと思います (お知らせ込み ③掲載) ①歌みたについて 今回は、@liseとコラボと私が歌いたい曲に絞らせていただきます。コメントしてくださった皆さん、本当に申し訳ないです…。理由としては、単に追いつけないからということです…。 あと、歌いたい曲は正直あまり知名度が少ないものなので完全趣味の域ですがご了承ください…。 あとは、正直言うと@liseとのコラボは止まっているのでそこもできるか怪しいです。 ②ゲーム開発について 前にいただいた「ゲームは作らないの?」と言う質問、正直に答えると作るつもりはないです。これは ・時間がない ・アイデアもない と言うのが理由です。アイデアもらえば?とは思うかもしれませんが、私には技術もないため、できません。 ③お知らせ 歌みた、イラスト等が安定すると、もしかするとイラスト依頼的なものやるかもしれません。画力が上達すればですが。(多分やらんけど念のため) そして、私、むうすは、大事なもの(こういったお知らせ)や、今決まっていること(イラスト等)を除いて、他すべてのものを投稿しないことを決めました。 理由として、投稿しても見る人がいないから。それだけです。これ…意味あんのか?と思いまして。 コメ返活動はしますが、プロジェクト投稿(条件に当てはまらないもの)はしません。 現時点で投稿してあるものについてはおそらく消しませんが、消す可能性もあることを知っておいてほしいです。 でもその時はまたお知らせします。 下はコメント的なもの(まあ雑談)載せておきます。
月が綺麗に見える時期となりましたね〜私の LINEでも少し話題になりましたw いい感じで見えるからいいですよね〜みなさんは どうお過ごしですかね…?中には 「うわっ…!最近寒い…」と感じる人もいるのでは? 死にそうなくらい寒い時ないですか…?w 欲望で言うと布団にくるまってたいです…wまあ、 うわっ、って思うかもですが、体調気をつけましょう! では〜