⚠下まで読んでね 《 み ん な を 笑 顔 に す る グ ル ー プ ! 》 をモットーに活動してきたいです! やりたそうな人いたら誘ってください! FF外でも気軽に応募よろしくお願いします! - - - - - - 応募について- - - - - - Remixして応募 https://prfmaker.com/m/32478 画質悪ければこっちで作ってRemix 僕がやったやつがあるので参考にしてみてください (参考になるかわかんないけどw) あとは質問通りに答えてください ※性別関係なし 年齢小5以上 掛け持ちOK - - - - - - 期間- - - - - - 10月末まで - - - - - - 人数- - - - - - 4〜6人程度 - - - - - - 条件- - - - - - 小学5年生以上 声出しOK メンバーと仲良くできる 突然やめない - - - - - - 活動内容- - - - - - 歌ってみた投稿 メンバー同士のコラボ ほかのグループとのコラボ 配信 できれば茶番劇?アニメ?みたいなやつ 日常動画的なやつ - - - - - - その他- - - - - - 立ち絵は活動するときの姿がわかればOK マネージャー志望の方は「来れる頻度・サポート内容・応募理由・意気込み」のみ記入 ※絵師さんはサポート内容のところにAIイラストなのか絵柄はどういうものかなど記入してください ※サポート内容は性格などのところに記入お願いします 質問等あれば言ってください。
意気込み→有名になってスクラッチの歌い手グループと言ったらこれってのにします!! メンバー内の誰とでもコラボします!